リクソンの語り diary

思いを語る主夫トレーダー

Entries from 2018-12-01 to 1 month

人生勝ち組のリクソンが教える勝ち組の法則

どうも、リクソンです! 二日間もブログ更新を怠ってしまい自分に対して怒りを覚えました今日この頃です。 本日は私がなぜ人生勝ち組と言えるのかについて簡単にお話ししたいと思います。 皆さんも自分はダメだとか運がないとかそんな事を考える事が多い人が…

北米のクリスマスの過ごし方

どうも、リクソンです! 街はクリスマスモード一色になり出してきましたね! 日本のクリスマスは男女が共に過ごし、聖なる夜を迎える事を目標にした人たちで溢れかえっていますよね。 街を歩けばカップル、ホテル、絶景が売りのレストランは満室満席。 そん…

勉強?座学はもう古い、リクソン流勉強のコツ

どうも、リクソンです! 私リクソンは先程期末テストを終え冬休みに入りました! そして、テスト勉強に集中するために我慢をしていたスマブラを購入してしまいました。 友達を部屋に呼び、何も考えずにわちゃわちゃできる喜びを味わっているところです。 さ…

コインチェックが年内に認可だと!?仮想通貨?火葬通貨?ビットコイン?リクソン満を辞してビットコインのチャートを簡単に解説してやんよ。

どうも、リクソンです! 今日はなんだかお通夜モードのビットコインチャートについてかるーくお話ししたいと思います。 いまさっき良いニュースが流れましたけど私はあまり気にせずチャートを見るまでです。 ちなみにリクソンは素人なので売買の基準にするべ…

AV女優の蒼井そらさんの出産に対して上から物を言うそこのチリ共に物申す

どーも、リクソンです! 今回は蒼井そらさんが出産をすると言うツイートやブログに反応したそこの君たちについて綴らせていただきます。 私リクソンは結婚に対しては おめでとうございます。 の一言で終わりです。 しかし、なんだか訳のわからない輩がうじゃ…

北米で生活をしたことがあるリクソンが教えるピザが100倍美味しくなる方法。

どーも、リクソンです! ピザって体に毒だとわかっていても無性に食べたくなることってありますよね。 私リクソンは飲み会終わりの深夜にピザを食べることが大好きなのです。 そんなリクソン、実は日本でピザを食べる機会が5年に一度あったかなと思い出すの…

サッカーと投資は紙一重 リクソン流メンタル術

どーも、リクソンです! 今日は題名にもある通りサッカーと投資についてお話ししていきたいと思います。 私はサッカーと投資に対すメンタルは同じだと思います。 綺麗なフィールドをどうぞ! サッカーは90分プラスアルファの試合時間の間に様々なドラマがあ…

就職活動での温度差と私が意識をした就活術

どーも、リクソンです。 今回は就職活動を通じて感じた温度差について綴っていきたいと思います。 私リクソンは就職活動が楽しくて仕方がなかった。 あ、ちなみに4年生ですw 間も無く卒業します。 面接を無双をしたとかそういうことではございません。なんな…

PayPay 100億あげちゃうキャンペーン終了のお知らせ

どうも、リクソンです! 今回はペイペイの100億あげちゃうキャンペーンについて私の意見をお話しできたらなと思います。 まずは、このキャンペーンがどの様なものなのかざっくり概要を説明させていただきます。 ペイペイとは簡単に言いますとモバイル決済の…

ブログを開設いたしました。

はじめまして、私はリクソンという名でこのブログを運営させていただきます。 なぜ、ブログを年末にも関わらず開設いたしましたかと言いますと2019年から活発にブログ活動を行いたいと思い、2018年の残りの数日間で私の経歴や時事ネタをブログを通じてお話し…

クリぼっち?だからどうした。リクソン流恋愛術②

では、本題の恋愛戦略についてお話ししたいと思います。 ⚠︎私の戦術は相手が私の事を全く意識していないって事が重要です。 意識されている状態に戦略なく持っていける人は私からしたらモテ男です。このブログをすぐに閉じなさい。 最後にまとめを書いておき…

クリぼっち?だからどうした。リクソン流恋愛術①

どうも、リクソンです! 遂にクリスマスシーズンがやって来ましたね。 毎年クリスマス前一ヶ月は男女共に急いで恋人を見つけようとする滑稽な姿を見ることができます。 たかがクリスマス1日のために急いで恋人を見つけてインスタに臭わせる必要があるのでし…