リクソンの語り diary

思いを語る主夫トレーダー

AV女優の蒼井そらさんの出産に対して上から物を言うそこのチリ共に物申す

どーも、リクソンです!

 

 

 

今回は蒼井そらさんが出産をすると言うツイートやブログに反応したそこの君たちについて綴らせていただきます。

 

f:id:Rikson7days:20181218160905j:image

 

私リクソンは結婚に対しては

 

おめでとうございます。

 

の一言で終わりです。

 

しかし、なんだか訳のわからない輩がうじゃうじゃいたので物申しマフ。

 

子供が可哀想とかそんなのあなたたちが言うべきことでは無いです。

私からしたらそんな事を平気で言えるあなたたちの方が恥ずべきです。お子様たちが可哀想。

 

そもそも蒼井そらさん程美人なお母さんであれば息子や娘は少し喜ばしいと思います。

 

もちろん、保護者会等で冷たい目で見る下民共もいるかと思います。そもそも下で見るような人たちは蒼井そらさん程稼いではいらっしゃらないだろうし、世帯年収もそれほど高くはない人であること間違いない。ある程度年収の高い人たちになると人に対して興味を示さないか気にする必要ない精神でいます。

 

正直、いちいち匿名の場だと思って変なこと吐いている暇があるのであれば稼ぎにでも出たほうがよろしいのでは?と思ってみたり。

面倒な相手であったら一人一人を情報開示をして民事ですよ。

 

そんな事を言う暇があるのなら私もブログ記事にせずにと言われてしまいますが、私からしたら10年ほど前に度々お世話になった時の人のお祝い事ですし祝うしかないと思っております。

 

内容の薄いブログなのは百も承知ですが、一言これをお伝えしたいと思い綴らせていただきました。

 

最後に改めておめでとうございます。

 

では!