リクソンの語り diary

思いを語る主夫トレーダー

今日から始まったりくそんの個人トレーダー生活1日目〜脱学〜

どーも! りくそんです!

 

ついに私は学生から個人トレーダーになりました!って事で記念すべき1日目の生活の仕方について綴らせていただきます。

まずは6時半に起き彼女を仕事場まで送りました。

そしてカジノへ行き軽くブラックジャックをし、サイクリングからのラーメンを食べ帰宅。だいたい12時でしたね。

そこからはビットコインとドル円のチャートを開きポジションを取るタイミングを待ち続けながら引越しをするので引越し作業を同時進行しました。

引越し作業は19時ごろに終わりましたがトレードをしなければもっと早く終わったかなと思っております。ビットコインの方がエントリーするタイミングが来たのでずっと張り付いていました。

そして落ち着いてから夕飯を作り、今に至るという流れですね。

夕食を食べ終えたのは22時でした。

そこから朝の6時までトレードを続けフィニッシュって感じでした。

 

野暮用が重なりトレーダーらしくない1日でしたが記念すべき初日はビットコインとドル円共に利益を確保して終えることができましたので満足です。

株はスイング派なので正直GW終わりまで持ち越したくなかったので取引をせず。

 

反省としましてはポジポジ病になり無駄に利益を飛ばしたこと。

ファンダを確認しなかったこと。

トレード日誌を書き忘れたこと。

筋トレをしなかったこと。

 

こんな感じですかね。

引越しが数日以内にあるのでまた忙しくなりそうですがしっかりと小さな利益を積み重ねていきたいと思います。

 

面白みのない内容でしたが本日はここまでにさせていただきます。

次からは簡単なチャート分析も加えて1日の日記を書いていこうかと思います。

 

では!