リクソンの語り diary

思いを語る主夫トレーダー

クリぼっち?だからどうした。リクソン流恋愛術②

では、本題の恋愛戦略についてお話ししたいと思います。

 

⚠︎私の戦術は相手が私の事を全く意識していないって事が重要です。

 

意識されている状態に戦略なく持っていける人は私からしたらモテ男です。このブログをすぐに閉じなさい。

 

最後にまとめを書いておきますので長いと感じましたら最後まで飛ばしてくれて構いません。

 

恋人にしたい人に意識をさせる方法としてまずは告白をしてください。そして振られてください。ただし、振られる時間帯はその女性の予定が後にない事が絶対条件です。これは後ほど。もしも振られた際、相手に男としてみていないや見れないと言われたら即座に「今から俺を男として見て」と言ってください。

この後が重要です。

 

「2ヶ月以内に落とす」

 

と言いましょう。

 

振られたばかりの男が私を2ヶ月以内に落とす?バカでしょ?死ぬの?と女性は思うと思いません。思わせたら読者さんの勝ちです。

 

つまりは女性があなたの事を意識するきっかけをつくることが重要です。

 

意識させるきっかけは正直なんでも構いませんが私リクソンの手法では「落とす」が一番効果的だと思います。ドラマやアニメ以外でこのセリフを使う人はそう多くはありません。現に私の彼女もこの台詞を言われた事を付き合って一年半も経つにも関わらず色々な人に話すぐらいネタにもなる代物です。別に2ヶ月でなくても構いません。関係が濃いのであれば1ヶ月でも良いと思います。私は1ヶ月と言い放ちました。そして実際にはその期限×2を目安に戦略的に落としにかかりましょう。

 

友達伝えに知ったのですがこれを言った3日後にこの事を共通の友人に共有されていました。しかし、気にする必要は決してありません。ただの友達の事を本人がいないにも関わらず会話に出すってことが重要です。余談ですが、その当時は私リクソンの事を99%付き合う事はないと周りに断言をしていたそうです。

 

続いては振られたその瞬間から距離を縮める行動を取りましょう。

擬似彼氏の様な行動を取るのは意識させる上ではすごく重要です。私リクソンは振られた記念写真を撮ろうと迫り、撮りました。そしてその女性の好きな食べ物は把握済みだったのでそれを食べに行き、ゲームセンターでプリクラを撮りました。これも振られた記念と言ったら笑って許可してくれました。とにかく擬似彼氏の様な事をしましょう。

 

そして、2ヶ月なら2ヶ月、1ヶ月なら1ヶ月までの間にどんな隙間時間でも良いので1秒でも長く会う時間を作りましょう。その女性の電車の乗り換えのほんの数分でも構いません。少しでも長く会ってください。私は彼女に会うために30分かけて電車の乗り換えの駅1分のために会いに行きました。この事も後に知ったのですが私のいない場で話のネタになっておりました。

 

続いて、どんな時でも女性を褒め、その人の事を姫の様に扱いましょう。

会う度に気持ちを伝え、君のここが良いとかここが魅力的だとかをとにかく伝え、褒めまくりましょう。褒められて嫌な気持ちになる人はいません。その女性が私や読者さんたちと共に過ごしている時間をすごく有意義だと感じさせる事が重要です。

 

距離が縮まったのか心配ですよね。それを直接確認する事は正直できません。ですので、リクソン法として女性に

 

「そろそろ手を繋いでも良い?」

 

と尋ねてみましょう。これは面白い反応が見れると思いますよ。最初は何言ってんの?と冷たい反応をされますけど徐々に反応が柔らかくなり出します。柔らかくなり出したら、無意識に見せかけたスキンシップをし出してみてください。最初からあからさまなスキンシップをやりますと関係を遮断され兼ねないので欲望を消してください。時が来ます。種まきが重要です。収穫まで今か今かと辛抱強く待ってください。

 

そして期日が来ましたら再度告白をしましょう。そして振られてください。

 

ここでオッケーを貰えたらそれはそれで読者さんの勝ちです。おめでとうございます!

しかし、私リクソンの戦略はここで振られる事です。ここで振られてもめげずに!これも種まきです。何故なら二回も振られたにも関わらずまだ諦めないのは何故?と女性は思うでしょう。私はあなたでなければいけないと言う気持ちを伝えましょう。それでも女性はおそらく渋るかもしれません。次の言葉が重要です。

 

「オッケーしてくれるまで諦めないから」

 

と言いましょう。

女性の多くはここまで男性に言い寄られた事は無いと思います。また、先程と同じくこの様な非現実的な事を言われる機会は多くないと思います。この事実が重要です。女性も愛される事が嫌いな人はいません。この人はこんなにも私の事が好きなのかと思い出す事でしょう。気持ちがほんの少しでも良いのでシフトし出させる事が重要です。

 

宣言した期日×2の法則までの期間もまた上記と同じように過ごしてください。最初ほど誘いを断る機会が少なくなりだすと思います。

 

余談になりますが私の場合、夏休みに上記の事を行い、付き合い出すまでの残りの1ヶ月は学校が始まりました。私は成績も良くなく適当な感じだが、彼女は対照的で計画的で成績も良い所謂優等生です。それ故に履修登録等が完璧に行われていたので聞き出し、ランチがいつなのかメモを取り、私のランチタイムと重なる様にタイムスケジュールを作り上げました。そして、あたかも偶然ランチタイムが重なったかの様にし、平日は毎日会える状態を構築しました。そしてランチを一緒に食べる事がルーティーンと化したある日、ランチ前に連絡を入れる事をせず、彼女はどうなるのか試してみた結果、彼女側からランチの連絡が来ました。この時、次の日のランチで食べたい物のリクエストした結果それを作ってくれました。余談が長くなりましたが、ここで重要なのは女性側の生活の一部に入り込む事です。私は彼女のランチタイムの一部になる事ができました。ランチが難しいなら帰宅を一緒にするでも良いです。兎に角なんでも良いので24時間のうちのここの時間は私たちの時間と入り込む事が重要です。

 

そして最後に振られたその日から1ヶ月乃至は2ヶ月後に再度告白をしてみましょう。上記の様な事が起こったとすれば大方狙った女性と付き合えると思います。

 

過程をまとめますと

 

1告白をし振られる

2具体的な数字を明記した強気な発言をし、相手に意識をさせる

3兎に角会う、褒める、会う、気持ちを伝える、そして会う!

4再度告白をし再度振られる

5再度強気な発言をする

6女性の生活に入り込む

7再度告白をする

 

私の場合は上記の事を行なった結果、今の彼女とお付き合いをする事ができました。個人差はあると思いますが、大方ここまでの事をしてくれる男性を女性は知らないと思います。戦略だとか上からな事を仰いましたが一番重要な事はその女性の事が本気で好きだという事を伝える事です。何事も伝えなければわかってもらえません。また、どうせ振られるなどネガティヴなことを思うべきではありません。この戦術にもある通り、振られた先にゴールがあります。振られる事も過程の一つなのです。そして失敗を何度も繰り返してください。相手も人間です。好意を持ってくださる方には好意を示してくれます。

また、クリスマスに恋人がいないのが嫌だからと言って適当な方とお付き合いしたりするのはやめましょう。時間がすごく惜しいです。また、容姿のみで彼女にしたいと思うのはやめましょう。長い時間を共に過ごすので価値観や考え方が合う人といないと楽しくありません。

 

最後にこの女性を守りたい、一生一緒にいたいと思える人をみんなで捕まえましょう!リクソンは振られない様に今の彼女を愛したいと思います。

 

長くなりましたが以上になります。

また、共有する事がございましたら書かせていただきます。

もし、このことについてはどうお考えなのか等の質問はコメントお願い致します。

 

では!