リクソンの語り diary

思いを語る主夫トレーダー

ブログを開設いたしました。

はじめまして、私はリクソンという名でこのブログを運営させていただきます。

 

なぜ、ブログを年末にも関わらず開設いたしましたかと言いますと2019年から活発にブログ活動を行いたいと思い、2018年の残りの数日間で私の経歴や時事ネタをブログを通じてお話ししたいと思い今に至ります。

元々はツイッターを多用しておりましたが、いかんせん140文字では伝えたいことは足りず、自分のツイートに対してツイートを繰り返すことが多かったのでブログで思いを伝えるのもありかなといった経緯です。

 

ブログ開設初期には誰も見ていないということもありますので思いをすべて吐き出していきたいと思います。

 

何卒宜しくお願い致します。

 

 

f:id:Rikson7days:20181214222212j:image

リクソン