リクソンの語り diary

思いを語る主夫トレーダー

私リクソンが投資をする際に使用するインジゲーターを紹介

どうも、リクソンです!

 

本日は私が使用しているインジゲーターについてご紹介をしたいと思います。

まずは下記にあるビットバンクのBTC/JPYをご覧ください。

これは私が実際に使用しているものです。

 

f:id:Rikson7days:20190122121647p:plain

まずは

出来高

EMA9.13.26.75.100.200

MACD

RSI

StochRSI

これに加えてたまに一目を使用しております。

 

ゴールデンクロスやデッドクロス、過熱感やどちらに動くかをみることはできますがあくまで指標でしかありません。しかし、これらのインジゲーターは参考程度ではありますがすごく役に立ちます。

 

基本的には順張りをする方が利益率は高いです。

その余地をこれらのインジゲーターからヒントを得ています。

 

ご質問がありましたらコメントください!

 

では!